大切なご主人さまへのお誕生日プレゼントとして購入しました。
本人の希望もあり、長財布でブラウンの物を探していたところ、ネットでの評価も高く 同じ使ってもらうなら、シンプルで長く使ってもらえる財布と思いココマイスターの長財布に決めました。

決めたポイントは
重厚感がある財布なのに軽く造りがしっかりしていて長く使えそうな財布ってところです。

さてプレゼント当日!!
主人に渡したところ、質感、香り、色合い、使い勝手すべてにおいてパーフェクトと言ってとっても喜んでくれました。
また他の人が持っていなさそうで大人な雰囲気なところを気に入ってもらえました。
包装も丁寧で、一応、プレゼント用の包装紙を用意していましたが、そのままプレゼントできました。

気になったのは、匂いなのですが、主人に渡して嗅いだところ、匂いも想像してたよりきつくなく、大きさもいいくらいでした。
昔買った財布でお札を入れた時に端が曲がるのが嫌だったと言っていたので、今回の財布もそうなのかか?
と思っておりましたがこの財布はそうなりませんでした。
同じ様な方にお勧めです




私のみつけた長財布