昨日は私の誕生日♪

おかげさまで昨日は私の●●歳の誕生日をむかえました。

「おめでとう~」と

家族や友人からの嬉しいメッセージが携帯に届き、とっても嬉しいお誕生日
でも今年はその思いも一味違ったものを感じております。

というのは、子供を授かり、今まで何も感じなかった人生について・・・

誕生日を迎えるということは1歳年をとること、、
昔はただ単純にプレゼントがもらえる
ただ1歳年をとることだけではなく責任が増えると言うこと、、

今までは自分自身のことだけを考えてただ、楽しければいいやと思っていたものが
子供ができ、主人とこの子の為に、楽しいだけの人生ではなく、

一人の女性としてそしてよき妻 よき母でありたいなと思った誕生日でした。


でも、お誕生日のプレゼントはしっかりいただきましたけどね(笑)